若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は本サービスの療育活動につきましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび、児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は、下記に移転することとなりましたのでお知らせいたします。

旧店舗から新店舗への移転作業は、7月にかけて行い、本営業開始日は、2021年8月1日(日)を予定しております。

また移転に伴い電話番号、FAX番号が変更となりますので、お手数ですが登録の変更をお願いいたします。(※現在、番号開通前の為、決定次第、施設長よりお知らせします。)

つきましては、移転(リニューアルオープン)を機に、より一層児童にとって居心地の良い教室作りと、保護者様、関係者様との信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

統括管理マネージャー

下岡


■新店舗名 : 児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ天祐

■新住所 : 〒840-0851 佐賀市天祐2丁目9-27

■電話・FAX番号 : 開通後にお知らせ

(※7月中の若宮教室に関するお問い合わせは、090-1368-1919にお願いします。)

■営業開始日:2021年8月1日(日)予定

■移転期間:7月中

(※移転期間中もサービスのご利用が可能です。状況に応じて旧店または新店どちらかの店舗で活動を行います。)

過去のお知らせ