映画上映会📽/動物園へ🦒🐑

こんにちは😃☀️

佐賀の放課後等デイサービスさくらんぼです🍒

7/14はさくらんぼで映画鑑賞会を開催しました🍀📽

スタッフがチケットを作り、入口受付係、売店係、映画館スタッフなど本当の映画館のように役割を分けて開催しました❗️

上映中はみなさん真剣に。

事前に伝えた上映中のルールもしっかりと守って活動ができました。

そして、7/25は動物園へ行ってきました。🍀🎒👨‍👦‍👦

熱中症の対策として、水分補給はもちろん、こまめに日陰で休憩を行いながら動物園を楽しんできました🦍🦓🍀

アザラシも暑そうだね〜🏝

中には何が居るかなぁ〜😍😍

こちらはホワイトタイガー🐯

かっこよい…

最後にみんなでかき氷を🍧

美味し〜〜🍧❗️❗️冷た〜い❗️❗️

初めて見る動物も居て、子ども達も大喜びでした❗️🦓🦍🐘🐅


過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。