👻🎃Halloween Party🎃👻in SAKURANBO

こんにちは。

佐賀市にある児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼです。🍒

.

先日待ちに待ったイベント『さくらんぼ ハロウィンパーティー』を開催しました。🎊🎃

事前に子ども達には【 招待状 】を配布しておりました。✉️

皆んな、くる日もくる日も待ちに待ったハロウィンパーティーです👻🎃。

今日は、その様子を記事にいたします。

朝、来所後は、みんなでパーティーにむけて会場装飾を行いました。今日は皆んな自分達が感じたまま好きなように飾ってOK‼️😊

折り紙や風船、シールに新聞。どんな会場になるかドキドキですね💓😝

会場には、あちらこちらにスタッフが事前に仕掛けたお化けがたくさん。👻笑 🔽🔽🔽

会場装飾が終われば続いては仮装です。🎃🤡😈

仮装を持参されているお子さんもいらっしゃいましたよ。🏃‍♂️

凄く可愛いかぎりですッッ😍👍

ひと段落した後は、皆んなで気持ちを作るためにハロウィンにちなんだ映画を皆んなで鑑賞しました🎬

パーティーが始まるまでわくわくしますね!😎😎‼️

では、本編のパーティーへLet’s Go🥳🎊‼️

今回のハロウィンパーティーは、ランチも含めたお食事会です。

手作りのハンバーガー🍔やポテト🍟、ドーナツ🍩やケーキ🍰など沢山のランチメニューでご準備させて頂きました。

子ども達の目がキラキラと。美味しい、楽しい、お食事会となりましたよ。

ランチ後は、少しお休みをして午後から皆んなでビンゴ大会を開催しました。🎉

今回のビンゴ大会は、小さなお子さん、まだ数を数えられないお子さんもいらっしゃいますので、色と形を使用したビンゴ用紙を作成させて頂きました。

景品もあるので、皆んな真剣ですね😂‼️

おっと、ここでビンゴ❣️❣️

スタッフに確認してもらい景品ゲットです❗️🥰🎁

.

さくらんぼ ではこういった行事イベントはもちろんのこと、子ども達にとって普段の日常では体験出来ないこと、新しい経験をすること、楽しい思い出ができるようにと様々なレクリエーションを毎週企画させて頂いてます。


過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。