令和が始まったよ!🎏

こんにちは😃

佐賀の児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼです☘️

遂に平成から令和へ元号を迎えました🎊㊗️

さくらんぼの玄関にあるさくらんぼの木も、今年度の始まりを迎えてくれているような綺麗な実がなりました。

さてさて、1発目のイベントは、、、

5月といえば、鯉のぼり🎏ですね!

さくらんぼの玄関の壁面装飾には毎月、子ども達の手作りの作品がずらりと並びます。

大きいもので、全長2mちょいありますよ❗️

一生懸命、ひとつひとつ。🎨

こちらは折り紙を使用し、貼り絵で彩りを✨

皆んなで、声かけや協力をしながら一つの大きな作品を作りました。

.

作品も完成し、皆んな集中して頑張ったご褒美に今日はお庭に出てシャボン玉を飛ばして遊びました😙🥳

子ども達の笑顔が一番の癒しと活力です。

最後は皆んな並んで、ハイチーズ📸

??!

なぜカメラに近づいてくる〜〜😂❗️❗️💦💦

カメラマン、泡だらけやないか❗️❗️

.

『令和』、、、今いる子ども達にとって、明るい時代となりますように。😊☘️👏


過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。