運動会行ってきたよ🏅

こんにちは😃佐賀の放課後等デイサービス さくらんぼ🍒です。

週末は台風💨皆様、被害などありませんでしたでしょうか💦被害にあわれた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

さて!本日は晴天☀️という事で!!週末に運動会予定だったお子様の運動会に、さくらんぼスタッフもお邪魔してまいりました😊

こちらはダンスかなー❓かっこいい黄色の衣装🤔きっちりハチマキを頭に巻いて気合い充分です😊大きな声でかけ声をかけながら、ハッピに身を包み登場!大迫力の演技を見せてもらいました😊

こちらもダンス💃

キラキラのポンポンがとってもキレイですねぇー😍🎉足もピョコっと出して決まってるぅー👍

お次はかけっこかな❓位置について、よーいドン!!ガンバレガンバレ🎉見事1位🥇おめでとう🌟

応援してる最中、待ってるほかのお子様の保護者様の一言が聞こえました🌈

ビリでも後ろから一等賞!優秀優秀!頑張るのが大事💪

なるほどなるほど🤔たしかに!どんな結果でも、頑張るのが大切ですね🌟さくらんぼに来られるお子様にもそんな大切な事をたくさん伝えていきたいなぁ😊

さてさてお次は…

ん❓

なんと!さくらんぼ🍒のスタッフが一緒に参加してる😂さくらんぼのスタッフはアクティブ!運動会と聞いて参加せずにはいられなかったみたい😂

こっちも!子どもたちに紛れてイェーイ✌️

コソっと見に来たつもりが普通に参加してしまうのがさくらんぼスタッフ😂もう、堂々と一緒にハイチーズ📸

週末は雨で大変でしたが、カラっと晴れて、気持ちの良い運動になりました✌️🌈

楽しかったよー🎉頑張ったみんなに

一等賞🥇拍手!!

お弁当作りに、場所とりに頑張られた保護者の皆様も、お疲れ様でした😊

さてさて……みなさんここまで普通に読んで楽しんでいただけたでしょうか。

なにが❓と思いのみなさま。今日の投稿はKOUさんではなく

かおちゃん

だったのです😂イレギュラー出演成功🎉また書いちゃうかも❓次回、(あるかな❓)乞うご期待!!(いらないって言わないでね笑)


過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。