お誕生日会でお友達を祝ったよ🎊🎂

こんにちは😃👋

佐賀の放課後等デイサービスさくらんぼです🍒🍀

 

今日はさくらんぼに通っているお子さまのサプライズ誕生日会を開きました🎂🎉😊

 

誕生日のお友達が来るまで、

みんなソワソワ…

作戦会議🤭🤭🤭

いつも仲良くしているお友達を皆んなでどういうふうに祝ってあげようかと案を出し合いました🍒🍀

 

そして、今日の主役が登場😍🎉

来所するなり、

皆んなで「ハッピーバースデートゥーユー🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵」

 

おめでとうー🎊🎈💝

本人ビックリ‼笑

サプライズ成功だーー🤣🎊🎉🎉

めっちゃ照れてます(笑)

 

そして施設長よりスタッフ皆んなからのサプライズプレゼント🎁

ナンダなんダァ〜〜❓

スタッフからのメッセージ付き手作りカードと大好きなドラえもんコラボ色紙でした😍🍀

そして、もう一度、皆んな揃って

「おめでとー❗」😝😍😃🎊🎊

👏👏👏🎉

 

最初は照れていた主役も、最後は笑顔を見せてくれました。

喜んでくれて良かった〜🤣🤣

 

本人にとって良い一年にしてくださいね🍒

さくらんぼに来ている時間も有意義な居場所になるよう頑張るからね😌🍀🌸

 

そんな今日の放課後等デイサービスさくらんぼは、

「おめでとう❗」と「ありがとう‼」が沢山飛び交う一日となりました🍀🎂😊


※さくらんぼブログ、SNS等へのお子さまの顔写真は事前に親御様、ご承諾のうえ掲載させて頂いております。

過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。