お庭にテントを設置してみたよ🏕

こんにちは😋🍀

放課後等デイサービスさくらんぼです。🍒

先日、さくらんぼに子どもたちが来る前にスタッフで現在なぁぁ〜もないお庭のお手入れ&テントの設置を行いました。😋😋😋


まずは草むしりを、、、

ん???

 

「発見❗なんじゃこりゃ〜〜 ❗❗❗」

児童発達支援管理責任者 (通称)やまピー

 

しかも、とてつもなく、長イィイィ〜。爆笑

とりあえず全ての根っこを抜き、テントを設置する下の草むしりも終わりまして、

 

いざ、テントの組み立てへ。🏕

おぃおぃ、これまた本格的なキャンピングテントだなぁ〜🤣🤣

難しそうだ、、、

 

しかし、代表が手慣れた手つきで、ホホイのホイ❗❗❗

スタッフが困惑するなか、、、

めちゃ動きます笑😆😆

そして、

最後にクルリンパ🏕🔁

最後にまた周りを草むしり。

はーい完成❗イェーイ😆😆😆暑

 

記念にハイ、チーズ✌😋📸

 

今回、さくらんぼ🍒のお庭に大きなテントが出来上がりました🏕

子ども達が自発的に興味を持って秘密基地みたいに気に入ってくれたら嬉しいなぁ😊🍀

 

では、また次回のブログで👋👋👋👀


※さくらんぼブログ、SNS等へのお子さまの顔写真は事前に親御様、ご承諾のうえ掲載させて頂いております。

 

過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。