さくらんぼ🍒の木を植えてみたよ!

こんにちは😃🍀

佐賀の放課後等デイサービスさくらんぼ🍒です😊

今日は午前中にスタッフ一同、『植樹祭』を行いました🌲🎊🌞🎊🌲

 

さくらんぼ入り口の左側にあるの小さな花壇

 

みんな汗だくだくになりながらスコップを使って土を運びました😂😂💧

 

頂いた、さくらんぼの木を、、🌲 🍒

大切に、慎重に、、、

 

私たちの事業名でもある🍒さくらんぼ🍒

 

「これからの子ども達にとって心安らぐ場所になるように」

「子ども達が色んな体験を通して共に成長できる場所になるように」

「子ども達の個性と特性を見つけだし、一人ひとりの魅力を伸ばしていけるような存在になる為に」

そのような私たちの想いを詰め込んだ

一本のさくらんぼの木🍒

 

これからの成長が楽しみです😌🍀✨✨

児童指導員の(通称)もっちゃんが最後に、丁寧に水をあげてくれました!😊

そして、夕方に子ども達が来て、

「わー❗さくらんぼに本物のさくらんぼがあるー❗」と大はしゃぎしてくれました😁

喜んでくれてよかったー😍

最後に皆んなで、はい、チーズ!📸

 

では、またのブログで〜😜🤚🤚

 


※さくらんぼブログ、SNS等へのお子さまの顔写真は事前に親御様、ご承諾のうえ掲載させて頂いております。

 

過去のお知らせ

若宮教室移転のお知らせ

児童発達支援・放課後等デイサービスさくらんぼ(若宮教室)は移転することとなりましたのでお知らせいたします。